コンテンツにジャンプ

トップページ > イベント > 何が出るかお楽しみ!「ちくぜんガチャ!」期間限定で登場!

何が出るかお楽しみ!「ちくぜんガチャ!」期間限定で登場!

更新日:2021年12月24日

何が出るかお楽しみ!「ちくぜんガチャ!」期間限定で登場!


安の里公園に突如出現した、その名も「ちくぜんガチャ!」。
巨大わらかがしを見に来て下さった方にもっとたのしんでいただけるように、
そして、筑前町の素敵なお店を知ってもらいたいということから誕生したこの
ガチャには、筑前町内の提携のお店で利用できるお得なチケットが入っていて、
いろいろな商品・サービスと引換ができます。

ガチャは1回500円。
しかし中身は500円以上相当の商品・サービスとの引換券になっているので、
とってもお得!

運が良ければ、引換券と一緒に「おまけチケット」が入っていることも!
おまけチケットは、引換券と同じお店で利用でき、チケットに記載されている
金額の値引きサービスが受けられます。

ちくぜんガチャは、巨大わらかがし「鶏と卵」が展示されている1月28日まで
の期間限定。
ぜひみなさん、ちくぜんガチャ!でお得なサービスをゲットしてください!


ちくぜんガチャ!情報


設置場所:安の里公園ふれあいファーム(巨大わらかがし展示場所)
福岡県朝倉郡筑前町松延60-5
国道386号「安の里公園入口」信号近く
無料駐車場あり多目的トイレあり
西鉄バス「コスモスプラザ前」バス停下車徒歩6分

期間:2022年1月28日金曜日まで
ちくぜんガチャ!の年末年始休業12月30日から1月3日まで。
天候等によりちくぜんガチャ!の利用を止める場合があります。

時間:9時頃から16時頃まで

料金:1回500円(中身は500円相当以上のお得なチケット!)

チケット引換期間:2022年2月28日月曜日まで

<ご注意ください>
チケットごとに利用できるお店が決まっています。
提携のお店は、巨大わらかがし展示場所(安の里公園)から車で20分以内の筑前町のお店です。
お店の営業時間や店休日、年末年始の営業については、チケットに記載されているお店の情報
をご確認ください。
チケットの返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
ちくぜんガチャ!の設置場所に両替機はありません。


★★★★★ちくぜんガチャ!参加協力店募集★★★★

ちくぜんガチャ!にご参加・ご協力いただける店舗を随時募集しています。
筑前町役場企画課(電話0946-42-6601)までお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ちくぜんガチャ!をやってみた!

  • ちくぜんガチャ1

    【1】おぉ~!これがちくぜんガチャ!

  • ちくぜんガチャ2

    【2】500円玉を入れて・・・

 

  • ちくぜんガチャ3

    【3】何が出るかな・・・ドキドキ!

  • ちくぜんガチャ4

    【4】やった~!中身はなんだろう!!

どうぞみなさんも、ちくぜんガチャ!でお得なサービスをゲットしてください!